人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 食べてはいけないものは何?
「〇〇って、食べない方がよいんですよね?」
「ファミレスやコンビニ、ファーストフードでの食事は、絶対ダメですよね?」

美容や健康に関わる仕事をしていると
そんな質問を受けることがたまにあります。


そんな質問に対しての、基本的な私のスタンスは、「選べる時には選ぶ」です。



でも、何よりも優先してほしいのは、「おいしくその場を楽しむこと」。

家族や友人と楽しむ外食や、忙しい日の食事……、
細かいことにこだわりすぎて、「食べるものがない!!」という状態に陥ってしまっているようでは、ストレスがたまるばかりですよね。


忙しいし、疲れていて何もつくる気がしない…
なのにお腹もすいている、
そんな時に、「ひとまず何か食べなきゃ」となることを、ダメとは言いません。


でも同時に、「食べたら、ちゃんと出す」ことを意識するんです。
そして、そのために、ぜひ活用して欲しいのが、メディック_シルクフィブロインなのです。

メディック_シルクフィブロインの力を借りながら、「余分なものはきちんと出す」ことは、
食生活の細部にこだわりすぎるよりも、ずっとラクで、現代のライフスタイルになじんだ方法だと思います。


食や健康ついて関心はあるけれども、食生活の改善までは自信が持てない人に、ぜひ試して欲しいですね。



田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-10-23 11:00 | 美容と健康

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル