人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 元ボディビルダーが教えるダイエットのコツ
ダイエットをするにあたって、最も大切なものは何だと思いますか?

「食事制限」?
「筋トレ」?
「脂肪を燃やす有酸素運動」?

さまざまな声が聞こえてきそうです。


私が考えるダイエットは、ずばり「生活改善」です。

「太っている」「痩せている」などの体型や「太りやすい」「痩せやすい」などの体質は、遺伝の影響もありますが、生活習慣と大きく関係しています。

ほとんどの痩せている人は脂肪のつきにくい生活を、ほとんどの太っている人は太りやすい生活をしています。
また、無理なダイエットによるリバウンドを繰り返している人は、筋肉が減り、やせにくく、太りやすい体質になっているでしょう。


「そんなの当たり前!!」

という声も聞こえて聞こえそうですね。


でも、そもそもあなたは、基本的な生活を大切にしていると、自信を持って言えますか?

食事や睡眠などのリズムをおろそかにしがちな人は、まずそれを改善することからスタートしましょう。運動をする時間が取れない人は、車や電車をなるべく使わずに歩くなど、生活の中で身体を動かすことができる習慣をつくれるとよいですね。

生活リズムができあがれば、それに伴って、体調がよくなり、自然と見た目もすっきりしてくるはずです。


生活改善から、健康的に美しく。

これが、私がおすすめする、ダイエットの本質なのです。

合わせて活用をおすすめしたいのが、「メディック_シルクフィブロイン」。


脂肪や糖などの、身体にとって不要なものを排出してくれるので、健康的なダイエットの効果をより上げてくれるはずですよ!


田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-10-09 11:00 | 美容と健康

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル