> カテゴリ
美容と健康
シルクフィブロイン販売
シルクフィブロイン紹介
シルクフィブロインキャンペーン
<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
食べてはいけないものは何?
「〇〇って、食べない方がよいんですよね?」
「ファミレスやコンビニ、ファーストフードでの食事は、絶対ダメですよね?」

美容や健康に関わる仕事をしていると
そんな質問を受けることがたまにあります。


そんな質問に対しての、基本的な私のスタンスは、「選べる時には選ぶ」です。



でも、何よりも優先してほしいのは、「おいしくその場を楽しむこと」。

家族や友人と楽しむ外食や、忙しい日の食事……、
細かいことにこだわりすぎて、「食べるものがない!!」という状態に陥ってしまっているようでは、ストレスがたまるばかりですよね。


忙しいし、疲れていて何もつくる気がしない…
なのにお腹もすいている、
そんな時に、「ひとまず何か食べなきゃ」となることを、ダメとは言いません。


でも同時に、「食べたら、ちゃんと出す」ことを意識するんです。
そして、そのために、ぜひ活用して欲しいのが、メディック_シルクフィブロインなのです。

メディック_シルクフィブロインの力を借りながら、「余分なものはきちんと出す」ことは、
食生活の細部にこだわりすぎるよりも、ずっとラクで、現代のライフスタイルになじんだ方法だと思います。


食や健康ついて関心はあるけれども、食生活の改善までは自信が持てない人に、ぜひ試して欲しいですね。



田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


[PR]
by medic_silk | 2017-10-23 11:00 | 美容と健康
元ボディビルダーが教えるダイエットのコツ
ダイエットをするにあたって、最も大切なものは何だと思いますか?

「食事制限」?
「筋トレ」?
「脂肪を燃やす有酸素運動」?

さまざまな声が聞こえてきそうです。


私が考えるダイエットは、ずばり「生活改善」です。

「太っている」「痩せている」などの体型や「太りやすい」「痩せやすい」などの体質は、遺伝の影響もありますが、生活習慣と大きく関係しています。

ほとんどの痩せている人は脂肪のつきにくい生活を、ほとんどの太っている人は太りやすい生活をしています。
また、無理なダイエットによるリバウンドを繰り返している人は、筋肉が減り、やせにくく、太りやすい体質になっているでしょう。


「そんなの当たり前!!」

という声も聞こえて聞こえそうですね。


でも、そもそもあなたは、基本的な生活を大切にしていると、自信を持って言えますか?

食事や睡眠などのリズムをおろそかにしがちな人は、まずそれを改善することからスタートしましょう。運動をする時間が取れない人は、車や電車をなるべく使わずに歩くなど、生活の中で身体を動かすことができる習慣をつくれるとよいですね。

生活リズムができあがれば、それに伴って、体調がよくなり、自然と見た目もすっきりしてくるはずです。


生活改善から、健康的に美しく。

これが、私がおすすめする、ダイエットの本質なのです。

合わせて活用をおすすめしたいのが、「メディック_シルクフィブロイン」。


脂肪や糖などの、身体にとって不要なものを排出してくれるので、健康的なダイエットの効果をより上げてくれるはずですよ!


田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


[PR]
by medic_silk | 2017-10-09 11:00 | 美容と健康
   

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル