人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 低栄養が招くもの
「ラクして痩せる」
「運動なしでもやせる」
「好きなだけ食べてもやせる」

インターネットや新聞などの広告を見ていると、このような見出しで、さまざまな商品が出ています。


でも、中には、「ちょっと待って!!」と言いたくなるものも……。

見た目が痩せたとしても、健康を崩してしまったり、すぐにリバウンドをしてしまったりするような痩せ方は、絶対にNGです。


偏った食生活を送っていると、鉄欠乏など潜在的な栄養不良のリスクを高めます。だるい・疲れやすいなどの症状は、低栄養が原因かもしれません。

最近の研究では、若い女性や妊婦の低栄養が、その子どもの生活習慣病(高血圧・糖尿病など)のリスクを高めるとも言われています。

未来を担う次世代のためにも、今のうちからバランスのよい食生活を心がけたいものですね。

メディック_シルクフィブロイン」を取り入れれば、身体に必要な栄養を確保しつつ、余分な脂肪を排出して、すっきり健康的に痩せることが可能です。

さらに、身体の中にたまっている有害重金属などの不要な物質もデトックスできるという優れもの。その点からも、これから赤ちゃんを産みたいと考えている方にもおすすめですよ。


美しく健康的に痩せたい方、ぜひ試してみてください。

インターネットでもご購入いただけます。


田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-09-11 11:00 | 美容と健康

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル