人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 何を表す?BMI指数
太っているか、痩せているかといった肥満度を表す指標としては、通常、BMIという数値が使われます。

BMI=「体重÷身長÷身長」。


BMIの数値が、

17.6以下・・・やせすぎ
19.8以下・・・やせ気味
22・・・理想体重
24.2以上・・・過体重
26.4以上・・・肥満

とされています。


理想体重とされる「BMI 22」は、有疾患率が最も低い点。ただし、これはあくまでも目安です。

例えば、野球や相撲などのスポーツ選手の場合、体重が重くても、筋肉や骨の割合が多ければ肥満とは言えません。



逆に見た目が痩せていても、脂肪が多い状態は『隠れ肥満』を言われ、問題視されます。

つまり、BMIの大きな弱点は、体脂肪量を表せるものではないこと。健康的な体であることとBMIは関係ないのです!


やみくもに体重を減らすダイエットでは、健康にはなれません。どうせなら、健康になれて、見た目もきれいになれるダイエットが理想ですよね?

メディックシルクフィブロイン」が、そんなあなたの大きな助けになってくれるはずです。


その効果は、さまざまな研究で実証済み!

毎日の体のケアの習慣としてメディックシルクフィブロインを取り入れて、体の内側から健康的に輝く本物のキレイを目指してください。


インターネットでのご購入はこちらから!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/4dr2mfafugxmfy33ovr5mcsevq/

田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-08-14 11:00 | 美容と健康

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル