人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> カラダからいらないモノを出す方法
普段、生活をしていると、身体の中にどんどん不要なものをため込んでしまいます。

その侵入経路は食事だけとは限りません。今の生活環境を考えると、食事の添加物、身の回りにある化学薬品、有害重金属など、ありとあらゆるものに、身体にとって害になるものが含まれています。

これらの毒素や老廃物は、長期間、大量に体内に蓄積されると細胞機能を異常にして、最後には臓器の機能障害となって症状が出現します


そうなる前に、害になるものは体内で解毒して排泄する必要がありますが、実は、私たちの体には、もともとこの不要なものを排泄してくれる機能があります。


どうやって排泄するかというと

便  ・・・70%
尿  ・・・20%
その他・・・10%(髪の毛、爪、呼吸など)

※上記を見ると便秘が体に非常によくないというのがおわかりいただけると思います!

そして、これをより効果的にサポートしてくれるのが、メディック_シルクフィブロインです。

シルクフィブロインは、ナノレベルの多孔性の基本構造を持っており、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などの、人間に有害になる物質を吸着します。


さらにこのシルクフィブロインのすごいところは、腸から吸収されて血管の中まで入っていって、血液の中まできれいにしてくれること。

体の中の余分なものを。まるごと大掃除することが可能なのです。

デトックスが順調であれば、臓器の機能障害もある程度予防することが可能です。


いつまでも若々しく生き生きと過ごすために、メディック_シルクフィブロインをお役立てくださいね。


インターネットでのご購入はこちらから!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/4dr2mfafugxmfy33ovr5mcsevq/
田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-07-17 11:00 | 美容と健康

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル