> 他の健康食品との違いとは?

健康食品や化粧品に幅広く使われているシルク(絹)。


皆さんも、メディック_シルクフィブロイン以外に、シルクを用いた健康食品を見かけたことがあるかもしれません。


けれども、シルクの健康食品は、その構造の違いにより、まったく異なった働きを持つものとなります。



世の中にあふれるシルクの健康食品の多くは、シルクに含まれる豊富なアミノ酸に注目したもの。不足しがちなアミノ酸を補給して、健康増進に役立てようという考え方です。


対して、シルクフィブロインは、特殊な製法により、シルクのたんぱく質のうち約70パーセント含まれるフィブロインタンパクのみを取り出したもの。ナノレベルの多孔性の基本構造を有し、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などを吸着して、体外に排出してくれます。


余分なものを取り入れやすい私たち現代人。


最新の栄養学では、健康のためには、体に必要な栄養を入れるだけではなく、不要なものを排出することが大切だと言われています。


メディックシルクフィブロイン」は、そんな引き算の栄養学を可能にしてくれる画期的な食品。


毎日の食生活に取り入れることで、身体が本来の正常な働きを行うためのベースを整えてくれるところが、普通の健康食品とは大きく異なります。


続けるほどに身体がすっきりするのはもちろんのこと、健康診断で気になっている数値も改善していきます。


その効果を、ぜひあなた自身の身体で、実感してみてください。



インターネットでのご購入はこちらから!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/4dr2mfafugxmfy33ovr5mcsevq/



田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


[PR]
by medic_silk | 2017-07-03 11:00 | シルクフィブロイン紹介