人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> インターネットでもご購入いただけます!
シルクフィブロインは、シルクのたんぱく質に含まれる「フィブロインタンパク」のみを特殊製法により抽出したもの。

ナノレベルの多孔性の基本構造を持っており、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などの、人間に有害になる物質を吸着して、体外に排出してくれます。


腸から吸収されて血管の中まで入っていって、血液の中までをもきれいにしてくれるので、ダイエットをしたい人だけではなく、生活習慣病の予防や改善をしたい人にもおすすめ。

糖尿病患者に対しての臨床試験や、肥満の人を対象にしたモニターなどでも、その効果が証明されている、今期待の成分なのです。

メディック_シルクフィブロインは、このシルクフィブロインを、いつでもどこでも飲みやすくしたゼリータイプの食品です。

このたび、インターネットでもご購入いただけることになりました。

リピーターの方はもちろん、続けられるか、一度試してみたいという人も、ぜひこちらのサイトにアクセスしてみてください!


お得な、数箱まとめ買いのセットも用意してありますので、どうぞ、お見逃しなく!!

田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


by medic_silk | 2017-06-19 11:00 | シルクフィブロイン販売

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル