> カテゴリ
美容と健康
シルクフィブロイン販売
シルクフィブロイン紹介
シルクフィブロインキャンペーン
> 有害金属ってどこにあるの?
「有害金属」という言葉を聞いたことがありますか?

例えば、公害病として有名な水俣病やイタイイタイ病は、体にとって有害な金属(水俣病は水銀、イタイイタイ病はカドミウム)を大量にとってしまったことが原因です。

このような金属や、意外にも私たちの身の回りに多いもの。


例えば、日本人が主食とする米にはカドミウムが、また、肉、野菜、魚介類や調理器具などにはアルミニウムが、マグロやカジキなどの魚には水銀が、ヒジキなどの海藻にはヒ素が含まれています。また、昔ながらの鉛管や、塗料や絵の具の中には、鉛が含まれるものがあるので注意が必要です。

近年、知らず知らずのうちに摂取してしまったこのような金属が、さまざまな不調の原因になっていることがわかってきました。

とは言え、栄養バランスのことを考えると、このような食品を避けるわけにはいきません。


そこで必要になるのが、デトックスなのです。

有害金属を排出する働きをするメディック_シルクフィブロインは、デトックスのためにも取り入れていただきたい小型レトルト食品。

シルクフィブロインは、ナノレベルの多孔性の基本構造を持っており、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などの、人間に有害になる物質を吸着して体外に排出してくれます。

あなたの健康維持に、ぜひお役立てください!

田中裕二 Hirotsugu Tanaka


テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

165.png4月1日より、オフィスが移転となりました→

東京都渋谷区恵比寿4-22-10 9F (ユニゾebisu422ビル)


[PR]
by medic_silk | 2017-05-22 11:00 | シルクフィブロイン紹介

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル