> デトックスが必要なわけ
有害な物質や有害な金属(鉛や水銀、カドミウム、ヒ素などの重金属)が知らず知らずのうちに溜まってしまっていると言われる現代人。

最近になって、排出されずに体の中に溜まった有害物質や有害金属がさまざまな悪さをしていることがわかってきています。

頭痛やめまい、疲労感などの原因不明の不調の原因になったり、キレやすく感情のコントロールが苦手な子どもが増えていることなどとも関係しているなどとも言われる有害物質や重金属。
その侵入経路は、食べ物だけとは限らず、皮膚から、呼吸から、また、予防接種などからと、ありとあらゆる場所から侵入します。

どんなに気を付けて生活をしていても、今の世の中で、その影響を全く受けずに生活することはほぼ不可能と言えるでしょう。


そのようなことから注目されているのがデトックス。

さまざまな弊害をもたらしている有害物質を排出することで、身体が本来の機能をしっかりと果たせるように整えます。


そして、「メディック-シルクフィブロイン」は、デトックスを簡単に効率的に行えるようにサポートしてくれる健康食品でもあるんです。

シルクフィブロインは、ナノレベルの多孔性の基本構造を持っており、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などの、人間に有害になる物質を吸着して体外に排出してくれます。


e0358598_09582308.jpg



さらにこのシルクフィブロインのすごいところは、腸から吸収されて血管の中まで入っていって、血液の中まできれいにしてくれること。

体の中の余分なものをまるごと大掃除することが可能なのです。

田中裕二 Hirotsugu Tanaka



テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会
[PR]
by medic_silk | 2017-03-20 11:00 | シルクフィブロイン紹介