> カテゴリ
美容と健康
シルクフィブロイン販売
シルクフィブロイン紹介
シルクフィブロインキャンペーン
> 探しぬいた原材料

まゆから抽出したシルクフィブロインたんぱくを原料とする「メディック-シルクフィブロイン」。


中国や韓国など、東洋の民間療法には、糖尿病による乾きの抑制に蚕のさなぎやまゆの煮汁を飲んだりすることがあるそうです。

そういえば、私の知り合いの中国人の方にも、子どものころに蚕のまゆを煮て食べていたという人もいましたよ。昔ながらの知恵なんですね。


しかし、世界各地での環境汚染が進む現代では、蚕のまゆをどこで入手するかも非常に重要な問題です。


たとえば、昔から蚕が食されている中国のまゆ。


残念ながら、これはPM2.5の影響が深刻で、今は使うことができませんでした。


日本の蚕のまゆは、高品質で安全性でも問題ないのですが、皆さまに手に取ってもらいやすい価格での提供が難しくなってしまうという別の問題がありました。



「安全性の高い商品を手に取りやすい価格で!!」

そんな難しい課題に挑戦し、世界中を探し回ったシルクフィブロインの開発者たち。



そして、とうとう見つけたのが「ブラジルの蚕のまゆ」です。



こちらのまゆはすごくクリーンで、一流ブランドのシルクの製品の原料としても使われているそうです。
もちろん、オーガニックで育てられていますよ。



皆様の健康を支えるものだから、安全性にもこだわりぬいた「メディック-シルクフィブロイン」。

安心してお召し上がりいただき、あなたの健康増進に役立ててください!

今なら、全額返金8ケ月モニター募集中!!詳しくはこちらをご覧くださいね。
http://www.jp-medic.com/medic-silkfibroin/monitor.html

田中裕二 Hirotsugu Tanaka



テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会
[PR]
by medic_silk | 2017-03-06 11:00 | シルクフィブロイン紹介

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル