> カテゴリ
美容と健康
シルクフィブロイン販売
シルクフィブロイン紹介
シルクフィブロインキャンペーン
> 痩せてるからって大丈夫?
「私は痩せているから、ダイエットなんて必要ない」

そんなことを言っているあなた。問題は見た目じゃないんです。

肥満とは、単に体重が重いとか、体が太っていることではなく、脂肪が必要以上に多い状態を指します。

近年、低体重の人の割合が増えてはいますが、肥満の人の割合はそれほど減っていないと言われています。つまり、見た目は痩せていても、脂肪の割合の多い「隠れ肥満」の人がとても増えているのです。

そして、懸念されるのは、このような隠れ肥満が、長い目で見て体に深刻な問題を引き起こすこと。高血圧や脂質異常症、糖尿病、動脈硬化などの生活習慣病は、肥満と深い関わりが…。

だからこそ、見た目の問題以上に、「健康的な体になるためのダイエット」が必要なのです。

そんな健康的なダイエットをサポートしてくれるサプリメントが、「メディックシルクフィブロイン」。

e0358598_15174729.jpg



蚕の絹(シルク)から抽出されたシルクフィブロインは、そのナノレベルの微細構造が、脂肪や糖をしっかりと吸着して排出してくれることが分かっています。

つまり、メディックシルクフィブロインなら、食事制限なく食べても、健康的なダイエットが可能に。その効果は、さまざまな研究で実証済みです!!

毎日の体のケアの習慣としてメディックシルクフィブロインを取り入れて、体の内側から健康的に輝く本物のキレイを目指してください。


田中 裕二 Hirotsugu Tanaka

テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会

[PR]
by medic_silk | 2016-12-12 11:00 | シルクフィブロイン紹介

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル