人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 元ボディビルダーの体づくり
皆さん、こんにちは。

メディックグループの田中裕二です。

週末に行われた、「ベストボディジャパン日本大会」。

横浜大会で準優勝をいただいた私も出場させてもらいました。

元ボディビルダーの意地と誇りをかけて、トレーニングに打ち込んだ、この数ヶ月。

結果は及ばずでしたが、応援いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

さて、今でこそ、健康的な体づくりを心がけている私ではありますが、実際にボディビルダーとして活動していたころの私は、美や健康とは無縁の生活をしていました。

特に、日焼けによる肌へのダメージが非常に痛々しく、年齢以上に深く刻まれたシワに心までをも痛める日々。そんな時に、ある出会いが私の人生を変えたのです。

それは、「金の糸美容術」の第一人者として知られた江崎医学博士。

江崎博士の手により、日本で初めて「金の糸美容術」を受け、その後は年数を追うごとに肌が若返り、それ以上に心まで生き生きと精力的な自分でいられるようになりました。

その出会いをきっかけに、美容業界で働き早25年以上。

見た目だけではなく、内側からの美や健康を追い求めるために、心身の若返り、心と体の美容と健康をテーマにした幅広い活動を続けています。

メディック-シルクフィブロイン」は、そんな私が実際に試してみて、もっとも効果を感じた製品のひとつです。

モニターによると、肥満であれば約1か月の使用で、平均で男性は-4.5㎏、女性は-1.9㎏のダイエット効果があることも分かっています。

あなたの美と健康の増進に、「メディック-シルクフィブロイン」をぜひ試してみてください。

田中 裕二 Hirotsugu Tanaka

テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会
by medic_silk | 2016-11-28 11:00 | シルクフィブロイン紹介

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル