> カテゴリ
美容と健康
シルクフィブロイン販売
シルクフィブロイン紹介
シルクフィブロインキャンペーン
> 「シルクフィブロイン」の効果とは?
皆さん、こんにちは。

メディックグループの田中裕二です。

今日は、先日発表した当社の新製品「メディック-シルクフィブロイン」について詳しくご紹介したいと思います。

シルクフィブロインは、シルクのたんぱく質に含まれる「フィブロインタンパク」のみを特殊製法により抽出したもの。

ナノレベルの多孔性の基本構造を持っており、この隙間が糖や脂肪、有害重金属などの、人間に有害になる物質を吸着して、体外に排出してくれます。


e0358598_1523479.jpg




と、ここまで聞くと、他のサプリメントにもありそうな感じがしますが、、、
シルクフィブロインのすごいところは、腸から吸収されて血管の中まで入っていって、血液の中まできれいにしてくれること。ダイエットへの効果だけではなく、糖尿病患者に対しての臨床試験や、肥満の人を対象にしたモニターなどでも、その効果が証明されているのです!!


「メディック-シルクフィブロイン」は、このシルクフィブロインを飲みやすくしたゼリータイプのサプリメント。食事の前に飲むのがおすすめの飲み方です。

「メタボリック」「肥満」「糖尿病」「高血圧症」「高脂血症」「ダイエット」「PM2.5」「重金属類」「農薬汚染」「薬害」「ダイオキシン」などの言葉が気になる方、ぜひ一度お試しください!

11月16~18日に、香港で行われるアジア最大の美容展示会「COSMOPROF:コスモプロフ」では、実際の商品を皆さまにご覧いただく予定です。

ブース番号は 3E-C3A ですので、是非、遊びに来て下さいませ。


田中 裕二 Hirotsugu Tanaka

テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会
[PR]
by medic_silk | 2016-11-14 11:00 | シルクフィブロイン紹介

美容業界にて、美と健康をテーマに活動するメディックグループ株式会社会長が、おすすめのダイエット術、最新の美容健康情報をお届けしています。
by medic_silk
> 検索
> ブログパーツ
> ファン
> ブログジャンル