> 体の内側から輝きたいなら
皆さん、初めまして。

メディックグループ株式会社の田中裕二(ひろつぐ)です。

元ボディビルダーという肩書ながら、これまでの人生を変えるある出会いがきっかけで、美容業界で働くこととなった私。気が付けば、二十数年の時がたちました。

現在は、東京や香港に拠点を持つメディックグループ株式会社の会長として、心身の若返り、心と体の美容と健康をテーマに活動を続けています。

これまで、私がご紹介してきた商品やサービスは、「金の糸美容術」や「臍帯血幹細胞アンチエイジング」、老化の本質に迫る革新的な化粧品「Defytime」など、多岐にわたります。

見た目の美しさはもちろん、身体の内側から美しく、そして健康になりたいという私自身の想いのもと、取り扱い商品の幅も大きく広げてまいりました。

そんな私が、今、一押ししたいのが、弊社の新商品「メディック-シルクフィブロイン」。

e0358598_22304334.jpg


蚕のまゆからとれる素材を利用した健康食品なのですが、なんとこれは、現代人の抱える美や健康の悩みを解決してくれる万能の素材!健康的なダイエットだけではなく、血清脂質や糖代謝能への効果も分かっているのです。

私は、このシルクフィブロインが、私たち現代人の美と健康の増進に大きく役立ってくれるものと確信しています。

11月16~18日には、香港で行われるアジア最大の美容展示会「COSMOPROF:コスモプロフ」でも、実際の商品を皆さまにご覧いただく予定です。

その詳細は、今後このブログにもアップしていきますので、お見逃しなく!
さらにパワーアップしていくメディックグループ株式会社に、どうぞご注目ください!!

田中 裕二 Hirotsugu Tanaka

テレビ出演
Facebook
メディックグループ
日本美容指導協会
[PR]
by medic_silk | 2016-11-01 10:15